SSブログ

GWの夢 [育児]

もし、もしも、ですが、GWに仕事がかぶらなかったら、チビッコと「アニー」を見に行きたい。「アニー」を見てるチビッコを見たい。その後のチビッコの言うこと、することも余さず記憶したい。彼女たちが忘れてしまっても僕が記憶していたい。
チケットはあるんだよねー…。



あ、久々にスキンヘッドにしてみようかな。
劇場の周囲のチビッコはきっと泣くな!(笑)
舞台上の悪役と、隣に座ってる怪しいお兄さんのイメージが強烈にくっついて、これきり一生嫌われるかもしれない。
ひっひっひっ。
悲しいけど、なかなか抑えがたい誘惑。
エムだねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。