SSブログ

大掃除。 [住まい・インテリア]

旧宅から仮新居に移って初めての冬なわけで。
新築はやはり密閉率が高いと実感するのは就寝中運転している加湿器による窓の結露。
加湿じたいもたいへん効率よく行われているようで、今んとこ風邪の気配もない。ありがたいこって。
美しくモノのないシンプルでさっぱりした仮新居。そういう位置づけだったのですけど。
いつの間にやらゴミ屋敷二軒目。
で、奇特な女の子がその仮新居の掃除を助けにきてくれたのだけど、小一時間かけてゴミ袋20近くを問答無用で捨ててくださりまして、ゴミじゃないのもあったような気もしますが、それはそれとして最終的に「少し片付いていない部屋」くらいにはしてくれました。
まぁ、ランクで言えば「奇跡」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。