SSブログ

剣呑剣呑。 [芸能・アイドル]

三軒目に住んでる家族に、なにやらの重要書類を送る用があったものだから、前から好きだと言うておったヒトのコンサートチケットをコンビニで買うて一緒に入れといたのよ。
それが先日の二万円の買い物なんだけど。
黙ってたら何にも言うて来ん。
まぁ一週間待って、遠回しに重要な書類の入ってた封筒は捨てとらん?とか聞いたら幸い捨ててはない、と。大事な書類だから隅から隅までよく見んとねとか言うても何もない。
さらに一日待って、なんか入っとらんかった?とかなり踏み込んでネタバレ気味に聞いたらコンビニの封筒が入ってたけど…って言いかけて、やぁーっとチケット見つけて歓喜と驚愕の悲鳴が聞けたよ。封筒まで見つけたなら中身も見ろやい。
オトナが二人そろって気づかんて、どうなんかね。
もう。
さらりとプレゼントしたかったのに、二度も催促してしもたよ。勘弁して欲しいわ。



この三軒目には、ディスクもホチキスも噛み砕くビジネス用のシュレッダーがあるから、ほんとにキモを冷やしたのよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の珈琲豆。ゴルゴ13を愉しむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。