SSブログ

コロンバス?シカゴ空港? [パソコン・インターネット]

この数日、いろいろと買い物が重なったものだから「発送しました」みたいなメールばかりを考えなしにパカパカ開いてたら、一つ英文まじりのがあって「はて?」
スパムの類いかもとは一瞬も疑わず謎のアドレスをクリックしてしまいまして。
あちゃーです。
まぁ、出て来たのはペリカンだか佐川だかの国際宅配便のページで(それも偽装かもしれないと、この不注意な永遠の初心者は思ったのですけども)、メールをちゃんと読んだら、(バレンタインのお返しに)頼んでいたポスターの額装が出来上がったのでオハイオのコロンバスから送るって書いてありました。
へなへな。
あの会社、アメリカにあったのかー…。
随分遠いところで買い物しちゃったなぁ、
と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。