SSブログ

改善ホントかな。 [旅行・地域]

100人を越える死者を出した大事故以来、駅中に、これからこうします、こんなことをしました、信じてください、みたいなポスターがベタベタベタベタいつまでも貼ってあるのですけど。
全然信用してません。
アタマ二両はいつもすいてるしね。
ボクが信用してない理由はもひとつあって、ホームに隣接した踏切の金属製の看板(警笛が鳴ったら線路の中に入るな的なことの書かれた)が、外れたまま、もう一ヶ月以上も草ん中に放置されてんだよね。
きれいなお題目のポスター作っても、毎日足下の見回りもしてないんだと思うと、ぞっとします。
だから使うのはあそびで映画を見にいくときだけ。
仕事のときは急死したらご迷惑をかける方がいるので私鉄を使います。
いつになったら直すんだろうと思ってイライラ見てたんだけど、どうも永久に直す気も気づく気配もないようなのでこれで怒るのヤメる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添付画像我が家の緑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。