SSブログ

auショップにてサトラレ。 [科学]

職場でつまんないことを考えてると、隣で働いてる人が舌打ちをする確率が高いような気がして、自分は低能力版の、いや無能力版のサトラレではないかと常々疑っていたのですが、あと思ったことを全部口に出してる可能性もありますが…その場合、なんで隣の人に殴られないのか、なんで女の子につばを吐きかけられないのか、なんで逮捕されないのか、逮捕されてないからきっと口には出してないと思うのですが。
そんなボクがauショップで支払いのついでに機種変更でもするかと見積もりを出してもらったのですが、そこのお姉さんがすごい勘の良さで調べてもらいたい機種を2つとも当てられたんで驚いた、と。
結果として、auショップスタッフのシックスセンスには感心することしきりだったのですが、金銭的にはおもしろくねいんでこれならヨソ行きたいなー、と。
auの純増連続最下位を実感した瞬間。
ごめん、auのお姉さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ゲド戦記」(2006)24の5。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。