SSブログ

「ショーン・オブ・ザ・デッド」(2004) [映画]

今頃(笑)
HDDから発掘。
でも、なんもない夜にこういうものがあると助かる。
「ホットファズ」も早く見なきゃ。
ボクはゾンビものったって肝心のロメロを一作も見てないし、28日後とか28週後とか(お、イギリスつながり)を見てるだけで、それだってゾンビが好きで見てるわけじゃなくキリアン・マーフィーとかダニー・ボイル(トレイン・スポッティング以外)やアレックス・ガーランド(テッセラクト以外)が好きで見ただけで、まさか職場にゾンビ映画を百何本(そんなにあるのか!)見てる人が偶然二人もいて、そんな二人にしてみたらこんなの見てたら鼻で笑われておしまい。まぁ良いけど。
笑われついでに「ゾンビーノ」とかの方に行こうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電。真夜中に紙が無い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。