SSブログ

イーグルアイ(2) [映画]

完全に監視されている恐怖ってのは、あんな興ざめなトンデモギミックじゃなかったら良かったのに。
実在するエシュロンとかじゃダメだったんだろうか。それともあれは盗聴分析程度なんだろうか。
エネミーオブアメリカはいまだに見て楽しいのに。
あと、自国民は名誉回復の機会があって、51%の精度で爆撃しちゃったアラブの村の件は忘却かよ、とか。
これはブラピとロバート・レッドフォード共演のスパイゲームでも、一緒に潜入したアジア系の人たちはどうなったのよとかさ。



あと、主人公の二人はボクは若造と、年上でバツイチのおばさんと認識してたんでラストがちょっと気持ち悪かったんだけど、それは製作側の意図通りの見え方なんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。