SSブログ

「地球が静止する日」(2008) [映画・テレビ]

観賞後、地獄の底から絞り出すような声で「『地球が静止する日』のパンフレットください…」と言う…。
つらい映画鑑賞の後に、つらいお買い物。
600円がつらいってヒドい。
でもナニ考えてコンナモノ作ったのか知らないでは眠れない。

しかしメゲズにキアヌの次回作「ハリウッド忠臣蔵」に期待。

あと、バーンハート教授は勝手にボケてると思ってました。

いっそ
081222_1144~01.jpg
つづいて
081222_1144~02.jpg
で、
081222_1145~01.jpg
だったら滅亡上等です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(23) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

元気

はじめまして、こんにちは。

>つらい映画鑑賞の後に、つらいお買い物
>でもナニ考えてコンナモノ作ったのか知らないでは眠れない

で、納得されましたか?
私は、知ることを放棄してしまいました。買わなかった。(笑)
こういう映画であって、これ以上でもこれ以下でもないのだと。
勝手に期待した分だけ、落胆も大きかったのだと…

>キアヌの次回作「ハリウッド忠臣蔵」

なんとも香ばしい題名の作品ではないですか。
想像すると、眠れなくなりそうです。


by 元気 (2008-12-22 16:43) 

inuneko

nice!ありがとうございました。なにがnice!かわかりませんが、おそらくこのブログ最初で最後のnice!です。
ウォーリーにしといたら良かったなぁというのと、ガラガラなのに隣にカップルが来るという劇場の配慮の無さという逆風を跳ね返すほどの情報はありませんでした。クソをミソと書かされてる映画ライターの皆さんがお気の毒でした。
by inuneko (2008-12-22 23:05) 

元気

>なにがnice!かわかりませんが、おそらくこのブログ最初で最後のnice!です。

ご謙遜を。
イラスト(スケッチ?)とってもniceでした。
それから、inunekoさんの感性がniceだと思いました。
by 元気 (2008-12-23 00:13) 

inuneko

恐れ入ります。
クリスマスにはいろんなことが起きるんだなと、スクルージと顔を見合わせて頷きあってます。
by inuneko (2008-12-24 16:42) 

ピロEK

おじゃまします。
反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
映像は割とキッチリで全体的にはなんとなくまとまってる作品でしたが、脚本がなんか薄かったです。
あの責めるのも止めるのも共感できない宇宙人は、
一方的な価値観で他国に侵攻するような大国を揶揄でもしているのかと思いましたが、そういう描き方でも無かったし…
では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

by ピロEK (2009-08-29 23:04) 

inuneko

>ピロEKさま。
大丈夫です。
脱出計画のお邪魔をして申し訳なく思っております。
by inuneko (2009-08-30 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。