SSブログ

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。 [趣味]

090102_2334~02.jpg

大晦日あたりから体調を崩しきりまして寝たきりで失礼いたします。
本宅に居るのですが、折悪く無人なもので看病してくれるヒトもなく、都会の真ん中で孤独に新年と衰弱死を迎えつつあるという事態でございます。なにがめでたいものか!


そもそも体調を崩す理由がまったく思い当たらない。

有明の大イベントには行きたかったけれども体力的なことを考えて泣く泣くあきらめて、浅草に落語をききに行き、昼の部と夜の部の間がどうも手持ち無沙汰でいけねぇってんでしょうがなくロック座でストリップを見て(あ、成人してからは初めてだ!)で、寄席の後は有明帰りの腐女子とディナーをご一緒して、と穏やかな一日だったんですが。

雷門の人ごみかなぁ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

neko

うわぁー、大丈夫ですかぁ?
一人暮らしの病気って、すっごく辛いですよねー。

nekoで良ければ、おかゆ作って差し上げたい・・・。
お大事にぃー。
by neko (2009-01-04 21:03) 

inuneko

温かいお言葉ありがとうございます。
ハンドルにinuがつかないだけでヒトはここまで清らかになれるのですね。
by inuneko (2009-01-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。