SSブログ

アロエ食。 [グルメ・クッキング]

090115_0153~01.jpg

巨大アロエの葉を買って来たのはいいけど、これどうやって食べるんだろう。
いや、いつものシロップ漬けみたいにヨーグルトにいれて食べたいんだけど、考えてみたらあの甘さってシロップのだよな。
で、とげを削いで皮を剥いて中から透明の果肉的なものが出てきて、それが思いがけずヌルヌルしててものすごく糸ひいてて、き、気持ち悪い。
手からヌルヌルがとれない。
で、ヨーグルトに入れて食べてみたんですが、ヌルヌルだし、味ないし、キウイを投入したり、オリゴ糖を足してみたりしたんですが…どうしようかなぁ。
他の食べ方ってサラダとか刺身って書いてあったんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。