So-net無料ブログ作成

「エレジー」(2008) [映画・テレビ]

ガンジー対ペネロペ・クルス!
年甲斐もないベン・キングズレーが、一言めからエロ満載で、30年下の自分の学生相手にガツガツしていて2時間ずっと笑顔で観賞。

というか、最初に見たのがガンジーだったという強烈な刷り込みのおかげで、その後、何を見たって「え、ガンジーがなぜ宇宙生命体と戦うはめに」「え、ガンジーがなぜ縛られてシガニー・ウィーバーのパンツを口に突っ込まれるはめに」「え、ガンジーがなぜ家一軒のことなんぞでマジ切れ」と基本聖人ラインが消えないから、何見てもある意味おもしろい。
ペネロペ・クルスは目の下にクマがあるような病みメイク、不幸メイクがいつものことながら素敵。
主人公の四半世紀からの友人役でデニス・ホッパー、この人がまともなアドバイスをするというのも楽しい。

ガンジーの息子さん。仕事してない時のぽあ〜っと弛緩しきったジャック・バウアーに見えて…。
090207_1536~01.jpg

ガ…ベン・キングズレーに敬意を表してスキンヘッドにして出かけたら毛糸の帽子がつるつる巻き上がって寒かった!
090207_1534~01.jpg 090207_1539~01.jpg

頭がすべって帽子が脱げるって、どうなんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます