SSブログ

「日本以外全部沈没」(2006) [映画・テレビ]

見てしまった。
テレビで見たのに、この損した感。
ここんとこの筒井康隆再ブーム(個人的)で全作品を読み直したりしていて甘くなってたか。
安原義人さんの朗読をiPODで聞くくらいにしておけば良かったのだ。
最初は、ホンモノを出せないならやらなきゃ良いのにと狭量なことを考えて腹をたててしまいましたが、こちらも途中コードギアスや絶望先生を見たりしてたので、なんかもうこの監督はどうでもいいのだ。
銭ゲバを半分見逃したことの方がつらいズラ。
090225_0209~04.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

bush

「細菌列島」って同じようなパロディですかね。

キャストは割りに豪華ですけど。
by bush (2009-03-02 19:51) 

inuneko

いやいや、あっちはマジメに作った映画だと思いますよ。見てないから良いとも悪いともわかりませんが。
by inuneko (2009-03-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。