SSブログ

ミッチー場所。 [芸能・アイドル]

国技館の前を通りかかったら浴衣の女の子がたくさん。お祭りかなと思ったら及川光博さまコンサートでした。劇場版の軽量級の理事長代理ですな。お懐かしい。
好きでやってるのかコンサートの企画なのか、みんなが浴衣を着てるのはいいんだけど、ふくよかな女の子は髪をひっつめないほうがいいと思うな。あの辺では。
シャレの利いたミッチーのぼりの写真が撮れなかったのは残念。
090726_1911~01.jpg

かわりになんか寂しいハッスルののぼり。
ミッチーのは全部10倍くらい背が高かったよ。
彼のファンは熱心でお金持ちだ。
素晴らしい!
その後に見たチビッコわんぱく相撲全国大会的な(名前はうろ覚え)イベントのも、各都道府県ごとに大きいのがハタハタと。
企業が自腹で作るとなると、とたんに渋くなっちゃうのね、というさみしい写真。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。