SSブログ

ミッチーののぼりの写真が撮れなかったのは [科学]

ケータイのメモリが一杯になってしまったからだが、その足でヨドバシに寄って「ミニSDカード」を求めたら、そんな規格はもう無いと返されて驚く。で、さらに小さいマイクロ(ミクロ?)にミニサイズのカバーの付いたものを薦められて購入。容量が20倍になって1000円て。安い(笑)
改めて同じケータイを随分長く使ってるんだなぁと思い知る。
なんせテレビがワンセグじゃない。アナログだ。
ボクもなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Aino

はじめまして。
ついこの間、私もまったく同じことがありまして、思わずコメントしてしまいました。もう無いと店員さんに言われた瞬間は愕然としましたが、時代は進んでいますね。テレビ、おそらくは見れなくなってからチューナーを買うことになると思います…。もっとゆっくりと技術が進歩してくれないかと思う日々です。
by Aino (2009-07-26 12:20) 

inuneko

ほんとにもう…かないません…。
意地でもう十年ほど使ってやっても良いんですが、最近は人目のあるところで使うのが恥ずかしいような古さですからねぇ。
by inuneko (2009-07-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。