SSブログ

快楽亭ブラック師匠。 [文化・芸術]

好きだぁ。
両国で用事をすませてから浅草に落語を見に行く(聞きに行く?)
夕涼みとしゃれたわけです。
粋だなぁ。

この後、道に迷うんですけどね。
座布団ひっくりかえしたり用事をしてるのが、ブラ淋さんかなぁ。落語検定に落ちたらクビらしいからよく見とこう。
あぁ、皆さん、ちゃんと古典も出来るんでしょうけど、どの人もネタが生々しくて良いわぁ。
今の芸って感じで。
それに加えて選挙前だから燃料もたっぷりでまぁ良く走ること。
あぁ、笑った笑った。
気持ちよい。
今、気がついたけど、ブラック師匠はハリポタでロンのペットになってるネズミが人間に戻る途中にちょっと似てらっしゃるぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。