SSブログ

退院。 [心と体]

ご無沙汰です。
入院してました。
無事出てこれました。取りあえず。

ほんとはもっと早く治療開始の予定だったんだけど、終わるかと思っていた仕事がまた新しく始まって続いて(別にボクが抜けたって良いんだろうけど、最初から最後まで関わりたかったし)延び、それが三度の大団円を経て終わって、さぁ今度こそとか思ったら家族が怪我して手術&リハビリで入院というのが割り込んで来てまた延び、「あぁ、こんな感じで日延べしてる間に間に合わなくなって死ぬパターンかなぁ」とか思ってたんですが、それでもなかったようで。

090907_1930~01.jpg


これは入院中手首に巻かれる名前と生年月日とバーコード入りのプラバンド。
退院の日まで自分では外せません。
病棟から無断で離れると爆破する仕様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。