SSブログ

ケータイを最新機種に換えました。 [科学]

なんせ最新ですから。
デザイン性を優先したストレートタイプです。
優しいツレは「インフォバーみたいでかっこいいよな!」とか言ってくれたので、じゃ君のと交換しようったら断られましたが。
機能的な変更はというとテレビとFMがなくなりました。
着ウタとか音楽関係もなし。使わないけどね。
支払いができたり電車に乗れたりもなし。
あと、カメラのオートフォーカスもなくなった…。
ブログの画像がいっそうひどくなるかもしれません。
あ、画素数はちゃんと130万画素もあるんですよ。
ん?
4、5年使ってた今までのケータイより減ってますね。
新しいのにどういうことかしら。
…ほんとにボク、2009年で買ったのかしら。
ぼーっとして20世紀末にうっかり行っちゃったとか。
端末代5万6万取られる時代に0円だったし。
お店のヒトがとても親切だったからいいんだ。
何度もこれでいいのか?ホントに?って確認してくれて。
別のツレにはメールはできるの?って訊かれました。「できます」と送信しておきましたが。

新しく増えた機能はね〜…えーと。
…。
あ、通話中、耳がスゴく熱くなる!
これからの季節にはありがたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝ご飯は茶粥。病床。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。