SSブログ

和風総本家。 [科学]

偶然初めて見た。
日本製の機械を紹介してた。牧草をまとめる機械と搾乳機だけはわかった。
サイロに牧草を漬ける作業と乳搾りだけはコドモの頃に手伝ったことがあるから。
特に搾乳機はありがたいわ。搾乳前に乳首を消毒してセットするだけか。
あとは、あのひどい値段と農協のローンで貧乏がんじがらめにならない仕組みが出来てるなら最高だ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

響

僕も見ました。
700万円でしたね(←そこっ!)

by (2009-10-08 20:45) 

inuneko

どこも高齢化してますからね。民主党のくれるとかいうお金が、そのへんの事情とうまいこと合ってくれると良いですね。
ボクは今年、庭用に個人的にトラクターを買いますので憧れのHONDAユーザーですよ。ふっふ。座席が無いからツーリングには行けませんが。
by inuneko (2009-10-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コーヒーがおいしくない。マスク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。