So-net無料ブログ作成

「カムイ外伝」(2009) [映画・テレビ]

ツレとシネコン。
ポイントがたまったのでチケットとポップコーンを恩着せがましく振る舞う。
映画、大好感。
イズナオトシもチャンとクビが折れてたし、忍者ムーブは頑張ってたんじゃないでしょうか。
監督も特殊効果の人じゃなく、演出の人でまともだったし。
クドカンさんは本人は良く見かけるけど脚本作を見るのは初めてかも。
一番心配だった鑑賞中の咳が止まらなくなる、みたいなことなかったもんね。
すっかり忘れてたよ。終わったらちょっと出たけど。
ツレは当たり前のストーリーだったとの感想だったけど、今日貸した原作マンガを読んだら意見が変わるかも。
元気をくれたのはツレか映画か中華料理かわかりませんが、良い夜でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

inuneko

漫画家の蛭子さんが、なかなか良いほめ方をされてて、映画と蛭子さん両方の株がさらに少し上がりました。
by inuneko (2009-10-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます