SSブログ

選挙。 [経済・政治・国際]

一般人が選挙の話をするのはいいのかしら?
一般人以下は?
公示日にいきなり投票のお願いをされたこともあって、今回はその日どこにいるかはワカンナイけど投票は済ましておこうと泥縄で勉強を始めたのですが、気がついたら膨大な候補者リストからカツラの人とかステキ過ぎる笑顔の人とかを探していました。
イケマセン。
日本の未来とか運命とかもっとこう真面目に…考えないと…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mizuki

カツラ・・・気になります。。(笑)
確かに不自然すぎる人っていますよね(~_~;)
by mizuki (2010-06-29 13:29) 

inuneko

あかん趣味ですよねぇ。お恥ずかしい!
by inuneko (2010-06-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。