So-net無料ブログ作成

「バイオハザードⅣアフターライフ」(2010) [映画・テレビ]

3D吹き替え版。
いつも50点の監督とわかって見に行ってるのだから、撮影からちゃんと3Dで作っているのにこんなざまかと怒るのは筋違いだ。
アンデッドがちっとも怖くなかったとか、アンブレラの存在意義がもはや意味不明であるとか、そのへんを突っ込むのも筋違いだ。
怖くないにもほどがあるなと思っていたが、そういえば映画の途中で二度トイレに行くような未就学児童が座っていた。
てことはR15でもPG12でもないってことだよね。
さて、どうしてこう話の収まりが悪いのだろうと考えると、やはりこの世界に主人公アリスがいらないのだ。

まだ、ダメだ。
何を見ても怒りだか毒だか良くないものしか出てこない。

ウェスカーが似てたから充分だ…。
そんな、ポール・W・S・アンダーソンに優しい人間に私はなりたい。



追記
冒頭、良いCGがあって実写版アキラ見ても良いかもなという気になりましたよ。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 4

non_0101

こんばんは。
怖がりの私が怖くないなあと感じる作品でした~
映像はかっこ良かったのですけど(^^ゞ
あんな終わり方されると、続きがきになってしまうのが
ちょっと悔しいです☆
by non_0101 (2010-09-18 23:50) 

降龍十八掌

inunekoさん、ありがとうございました。
先の読めない私は、冒頭の路上のシーンで、度肝を抜かれてしまいました・・・。(笑)
by 降龍十八掌 (2010-09-19 19:55) 

漣花

バイオハザード,ゲームが好きだったので
なんか違う~と思って,一作しかみてないです。
ゲームを頭に置いちゃ,ダメでしょね。

ん~~アキラの実写・・・ちょっと反対!!なのですが・・・
by 漣花 (2010-09-20 23:50) 

kipple

こんちわ~!
うん、あれ、最初から、ミラ・ジョヴォのアリスっていらないよね。
by kipple (2010-10-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。