SSブログ

チビスケ日常、イタズラ果てしなく。 [ペット]

毎日、新しいイタズラをされます。
基本的には帰宅後、顔をベロベロなめて両手を飽きるまで噛んでお出迎えしていただけます。
その後、転がってるボクの死体から靴下を引っ張って引っ張って脱がします。
右と左、両方です。
戦利品の靴下を咥えて振り回し、自分がボクよりも強いことを誇示します。
最近は、年末にリラックマショップで買ってきたばかりのボク用のスリッパからリラックマの手足を一本一本食いちぎっててまだ買って一週間もたたないのにボロボロにしてます。
110108_235620_ed.jpg


カワイクて気に入ってたのに泣きそうです。
ふんぐぐぐ。
基本、チビスケはボクよりボクのゴミ箱が好きな様子ですが、ボクが鼻血がでた時に鼻に詰めてたティッシュを見つけてガムのように噛んでたり、やることがケダモノです。
カミソリを見つけて咥えてきたときにはゾッとしました。この時ばかりは説得を諦めて彼女の好きな焼き芋で釣って取り上げました。
怪我はなかったようですが気が休まりません。

イタズラ以外では、ペットボトルの蓋をかじって開けて中身を飲んだり出来るようになったりしてるようです。恐ろしい。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ふぢた

かわいい家族は、ドキドキしたりハラハラしたり
うらやましいですね。
by ふぢた (2011-01-09 11:05) 

うさこ

こんばんは~

ご訪問ありがとうございます☆^^
by うさこ (2011-01-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。