SSブログ

新年会顛末。

「OB会一件目で隣に座って、サッカー決勝見るために先に帰った裏切り者です。マンションの大家さんがブログ褒めていたのでのぞきに来ました。でも、すまん俺には専門用語がむずかしすぎて内容が理解できないところがあります。でも時々は、アクセスするよう心がけます。ところで俺の会社の同僚がバス釣りのブログやっていて、それに時々俺の登山の記事を投稿しているので、暇なときにみてください。
なお、このアドレスはアップしないでください。 知らない人に投稿記事を見られたらハズカシイので。 では、また会いましょう! 」

日本優勝よかったですね!
あの後、すぐ!みんなにチクりました!
来年、吊るし上げられてください!(笑)
コミニュケーション能力のないポンコツばかりが残って「これじゃキャバクラに行けない…」と怒ってる方もいらっしゃいましたが、ボクは気にしてませんよ!
雪山登山の日記、怖いけどおもしろいですわ〜!(安全第一でよろしくお願いします〜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「完全なる報復」(2009)シグルイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。