SSブログ

映画鑑賞マナー、どんなに足が長くても♪

前の席は蹴らないで♪と続くんですが、アレって本編始まってメールうってるバカなカップルは別なんでしょ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

バラサ☆バラサ

TOHOシネマズだと思いますが、最初に「携帯の電源はOFFに」と言っているのですが、「メールするな」とは言っていませんね。

高齢者向け作品を観に行くと、館内で平気で電話をする爺さんがいたりするので唖然とします。

by バラサ☆バラサ (2011-05-22 03:14) 

inuneko

ボクはあのマナー指南は過剰な冗談だと思って笑っていたのですけどね。
映画泥棒同様に。
そんなバカいるものかと。

多少のことは映画鑑賞の味わいのウチと鷹揚に構えてもいたのですが。

それがこの日は、咳払いでも、言葉で注意でもなく、その後どうなるか考えもせず、いきなり椅子を蹴りましたからね。
さすがに椅子を蹴られた男が驚いて、女にケータイを仕舞わせましたが、ボクはマナー的に彼らと同レベルかソレ以下に成り下がりました。
二度とこんなやり方はすまいと思ってはいますが、始まっていた映画と、椅子を蹴られた映画館にはお詫びの言葉もありません。
by inuneko (2011-05-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-05-19「ブラックスワン」(2010) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。