SSブログ

運命調整局さんへ。 [映画・テレビ]

ディック「こんな映画は実在しない」
マット「OK!それか主演はベンアフ。俺のキャリアにも存在しない」
…あの、ボクもコレを見なかったことにしてくれませんか?
映画館「おまえはタダで見といて!」
…にしても!…です。
…なんとかなりませんか…シネマイレージ返せとは言いません。
…せめて、せめて記憶だけでも少しは面白かったよ~♪的にいじってくれませんか…!
110527_203456_ed.jpg


初日(に来るようなお客)だというのに、みんなエンドロールが始まる前、最後のモノローグの途中でドンドン出てくんだものなぁ。
アレはしょうがないとはいえ驚いた。

追記 局員役でサード・ウォッチのカルロス出てた?

追〃記 「ペイチェック」は断ったくせにコレには出るんだ、と、最近監督の才能を見せて巻き返してきたベンアフと比較して、ちょっとマット・デイモンが心配になったり。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(27) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

バラサ☆バラサ

いやー、間の抜けた映画でした。
記憶を一部抹消できるだけ「ペイチェック」のほうがマシかもしれません。
by バラサ☆バラサ (2011-05-29 13:45) 

inuneko

ワルクチをタタキすぎたせいでしょうか、主演の二人のラブストーリー部分の芝居は頑張ってたかもなと思い直したりもしています。
SFとして(SFだけど)宣伝した配給会社が「例えるなら「ゴースト」をホラー映画として宣伝するような」変な先入観くれたのかなぁと…。

by inuneko (2011-05-29 21:47) 

non_0101

こんにちは。
“それか主演はベンアフ”は途中で思いました(^^ゞ
途中から思いっきりラブストーリーになったので
それならマット・デイモンになるかもと思ったり…☆
by non_0101 (2011-05-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 27

東京の少しずつ親切。2011-05-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。