SSブログ

ブラックスワン補遺。 [映画・テレビ]

始発ののぞみに乗ってたら眠くて眠くて、そんな頭でふと思ったのですが、ボクはあのラスト、ハッピーエンドで、しかも死んでないんじゃないかなと思ってるんですが。
死なないのかもと思わせたってのは失敗ですよね。
もっと神経症的にザックザクに刺していて、カゲバラセップク的に、白鳥の衣装が踊りながらドンドン赤く染まっていく。
血だまりに足を取られる群舞もいて。
王子にも、ロッドバルドにも血飛沫が飛ぶ。
そして完全に血の気を失った死者の顔で笑みを浮かべて奈落に落ちていく。
それっくらいの見たかったな…あたりからグー。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

m

死んでいない可能性はまったく考えませんでした。
by m (2011-07-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。