SSブログ

レンタルDVD屋さんから悲しいお知らせ。 [悲劇]

田舎のが潰れたとか、いろいろ書いてきましたが。
今回はボクの契約していたネットレンタルの月極定額借り放題コースがなくなるという、貧乏人根性に沁みる話です。
ドンドン借りてサッサと返せば一ヶ月に何枚でも借りられるというセワシナサが貧乏なボクの性根にピッタリしてたんですけど残念です。
実はずいぶん前からこの借り放題コースはうとまれているフシがあって、休会したり一時退会したりするともうこのコースには戻ってこれないルールに改変されていて、おそらく使用者はドンドン減らされていたのです。
それもあと二ヶ月で完全終了。
その最後の一群に残りましたか。
移動の多い生活で、西日本と東日本で発送先と返却先を細かく切り替えて毎月たくさんのエ…エイガを楽しんできましたが、さてこれからどうしましょうねぇ。
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク先の主張を読んで合点がいったら署名してあげてください。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。