SSブログ

チビスケ日常、飼い主の足に負担が! [ペット]

今日は昨日の雨がやんで、曇り空で涼しい。
いざ昨日の分もお散歩を、と意気込んでみたのはいいが、なんかもう腰と足クビが痛い。
坂道を下るときに衝撃が来ちゃってるのかなぁという感じ。
一周目のオジイチャン犬はマイペースでのんびりと問題なく。
二周目のチビスケは、そんなことにはお構いなく、日々、距離の延長と新コースの開拓に余念が無い。
昨日はなかった看板にビクッとしたりしながら経験値を上げたり突然ウンコをしたり。
そしてチビスケは今日も男の子と間違えられた。本人が荒くれなのもあるだろうが、ソフトバンクのお父さんの影響って大きいだろうなぁ。
で、涼しいのに飼い主だけが今日も汗だく。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未詳ーッ!「マシニスト」(2004) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。