今週の珈琲豆…が、日本郵便さんのせいで届かない…。 [珈琲]
なんのための民営化、なんのためのフットワークだかペリカンだかを吸収合併したのか。
速度、サービス、電話応対、何から何まで、総身に智慧が回りかねて退化してんじゃん。
折角煎りたての新鮮な豆を購入したのに、留守で持ち帰ってやんの。
チルドでも冷凍でも無いのにだよ?
なんのために玄関に宅配ボックスがあるんだ。
置いてくためだバカ。
ヤマトと佐川に出来ることが何故出来ないのか。
そのくせ留守電には「ナマモノだから早く受け取ってくれ」。なら置いていけ、と。
そしてそう言っておきながらかけ直すと電話に出ない。今回の件では一度もつながらなかった。十分待っても出ないってどんなけオペレーター少ないのか。ゼロか!居留守か!
おかげさまでもう100時間、自宅で珈琲飲めてない。
どうしてくれようか。
とりあえず次から配送方法で宅配便を選択したときには、宅配ボックスの使い方を知ってる企業を指定しなきゃ。
速度、サービス、電話応対、何から何まで、総身に智慧が回りかねて退化してんじゃん。
折角煎りたての新鮮な豆を購入したのに、留守で持ち帰ってやんの。
チルドでも冷凍でも無いのにだよ?
なんのために玄関に宅配ボックスがあるんだ。
置いてくためだバカ。
ヤマトと佐川に出来ることが何故出来ないのか。
そのくせ留守電には「ナマモノだから早く受け取ってくれ」。なら置いていけ、と。
そしてそう言っておきながらかけ直すと電話に出ない。今回の件では一度もつながらなかった。十分待っても出ないってどんなけオペレーター少ないのか。ゼロか!居留守か!
おかげさまでもう100時間、自宅で珈琲飲めてない。
どうしてくれようか。
とりあえず次から配送方法で宅配便を選択したときには、宅配ボックスの使い方を知ってる企業を指定しなきゃ。
コメント 0