SSブログ

「スノーホワイト」(2012) [映画・テレビ]

見てきた。
みんなアメージングスパイダーマンの先行上映に流れてるかと油断してたら前の方しか空いてなくて首と目が痛い。
映像はこれまでの作風から予想されていたほどスタイリッシュではなかったけど、ロケ中心の撮影のおかげでウソっぽくならなくて「リアルな童話」で良かったか(なんだそりゃ)
話のテンポも良くって、まぁ悪くない白雪姫かと思う。
シワシワを厭わないシャーリーズ・セロンさまさまではあるけれど。
監督の名前がターセム・シンじゃないのはなぜだ。
売店にオンナノコの大行列が出来てたので、パンフは買えず。
謎は謎のまま。

そういえば昔、シガニー・ウィーバーの白雪姫は怖過ぎて全米公開中止という噂話があったけど、アレどうなったのかな。見れるんなら今このタイミングで比べてみたいものだ。

予告で流れたプロメテウスとダークナイトライジングはIMAXで見たいなぁ。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 5

inuneko

一緒に見たツレがスカイプで、ターセム・シンの白雪姫は別物だ!はやく訂正するんだ!恥をかく前に!と言ってきてくれましたが、そんな、せっかく天然の間抜けが滑稽な間違いをさらしてるのに勿体ない。
このままいきましょう。
by inuneko (2012-06-23 21:47) 

tomoart

まさに書こうとしてしまいました(笑)あっちの白雪姫はクリステン・スチュワートみたいな美形じゃなくてゲジゲジ眉毛の女の子です(笑)
http://tomoart.blog.so-net.ne.jp/2011-07-23
原題「Mirror Mirror」がはずかしいタイトル「白雪姫と鏡の女王(なんじゃそりゃw)」という邦題になって9月14日から公開の予定らしいです。
by tomoart (2012-06-24 05:07) 

inuneko

ご心配を…すみません(笑) 見てる間は今回のターセム・シンはほほうこう来るか…ボクぐらい映画ツウになるといろいろ気づくよ!とか…。
見終わった帰り道ではさては編集で揉めて匿名監督の登場か!とか…随分楽しんでしまいました。 1800円で楽しみ過ぎました。
by inuneko (2012-06-24 08:27) 

のむら

シガーニーババアの白雪姫は、実は先日、テレビで放送してたんですよ〜。誰も観てないと思いますが・・。
今回のスノーホワイトは大ヒットしてるんですね。まさか、前の席しか空いてないとは。
高齢のお客さんたちも多いそうです。お客のおばあちゃんたち、こんな暴れん坊将軍みたいな白雪姫で満足してもらえたかな。
by のむら (2012-06-24 11:57) 

inuneko

それは見たかった…。

それにしても、死んだようにネッ転がってるだけで発情してもらえる時代はもはや昔話、女子に生まれたからは一国一城の主か世界一稼げる女優を目指して馬に乗って殺せ殺せという時勢なのでございましょうか。
by inuneko (2012-06-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。