SSブログ

新ドラマ感想とか…。 [映画・テレビ]

「GRIMM」
赤頭巾が喰われたのは赤なんか着てたのが悪い、という新説(笑)
グリムはお伽話じゃなくて真実の戦いの記録。
刑事ブルクハルトは連綿と続くグリム一族の血統。
幼くして両親を亡くした彼を育てた叔母の余命が明らかになった時期と同じくして奇妙な現象に悩まされるように。
一子相伝?の狩人グリムの血が。
怪物(と呼ばれる半人半獣的な犯罪者)の強さが良い塩梅。普通警官と通常弾の連射で対処出来るレベル。
セットや照明が童話じみてるのもカワエエ。森が出てくる率も高いし。
スーパーナチュラルのようにインフレと戦う未来がこないとイイけど…まぁあんなに続かないか(笑)
バッフィーのチームだというからなるほどティーン向けか。
ピッタリだな、ボクに!
気楽に見られるわけだ。しばらく視聴することにします。何も起こらないんだろうけど。

「ボディ オブ プルーフ」
交通事故の後遺症で指の震えが治らず検死官に転職した脳外科医。ボーンズを越えた、的なキャッチでしたが、連想したのは同じくオバサンヒロインの「クローサー」の方。
部下のインド系青年はシャマランの「デヴィル」に出てた詐欺師くんだろうか。いい感じ。
上司はヴォイジャーに出ていた元ボーグのセブンオブナイン。あぁ、ちゃんと地球に適応出来たんだねと目頭を熱くしながら鑑賞中。

GRIMMともうひとつなんだったか忘れたけど、今月先月CSで始まった新ドラマの第一話でスゥイートドリームスで使われてた。流行ってるのか?
ニヤニヤしてしまう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。