SSブログ

シリーズ、酢漬けのニシンパイ。

従兄弟のチビたちが来れなくなったので、無駄になるのもなと買っていたお菓子や花火を従兄弟ん家に送ったのだが、ちょうどソレと行き違いでチビの熱が下がったと連絡がくる。
今回は残念、また行きたいです、明日でも良いよ、おいでおいでとか話してたらホントに来れることに!
いや、それは良いんだが、彼らと行き違いに留守宅に届くお菓子と花火の立場は!(笑)
ううう。

まぁ着くなりあちこち探検したり庭でトマトをもいだり羽田で買ってきた紙飛行機を飛ばしたり一瞬も動きの止まらないチビたちを見て笑いが止まらんし、元気をたくさんいただきましたよ。
鍵を渡して早々に引き上げてきたんだけど、帰路新幹線でもずっとニヤニヤ笑い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。