SSブログ

犬がいます。 [日記・コラム・つぶやき]

いぬなのにいるって…!
あーっハッハッハッ!
…はぁ〜おもしろ過ぎる…!

__0208.jpg

急に寒くなってきたからか犬がいろんなものの中に潜り込みだす。
踏んだり潰したりしないように気をつけなければならないシーズンがまた。
寒いくせにくっついてはこないんだよな。
歴代の犬たちは足とか布団の端っことか一箇所だけくっついてくるとかしてたんだけど。
こいつはくっつくと怒って、下手したら噛んでどっかいくからなぁ。
ボクがキライか、飽食で痛風のケでもあるのか、どっちだろね。
ボクに前者を願わさせるところが畜生事案。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

non_0101

寒い季節が近づいて来ましたね~
犬の気持ちが身に沁みるように分かります☆
by non_0101 (2013-10-27 00:40) 

inuneko

non_0101さま、コメントありがとうございます。
温かいところに潜り込みたいところまではボクにもわかるのですが、
なのに、かたくなにひっついてこないところに気持ちがわからないというか、わかりたくないというか…><;
by inuneko (2013-10-27 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。