SSブログ

2013の反省。

まだ終わってないけどさ。
足裏やってもらった後、本屋行ったら来年の手帳やカレンダーがもう売ってて、ふと振り返るような気分に。
今年の夏は、ずっと怒ってたな!(笑)
それを基本、外に出さないからたまってたまって!!!
反省反省〜。
来年はも少し心穏やかに…。
誠実な良い出会いを得たいものです。
なんかもう今、除夜の鐘が聞こえてこないとおさまり悪い文章になってますが…それはまだ二ヶ月以上先だ!
来年待たずに今年の秋冬の穏やか目指して今日から頑張れよ!って話ですね。
はい^ ^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

non_0101

良いお年を迎えられますよう、今から準備なのですね☆
by non_0101 (2013-10-27 00:41) 

inuneko

non_0101さま、コメントありがとうございます。
そ、そういうことにしといていただけますか!(笑)
by inuneko (2013-10-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。