SSブログ

「ガンダムUC 5 黒いユニコーン」 [アニメ・コミック]

ツレが6見たいな〜でも世間じゃもう7が出るんだよな〜と言っていたのですが、こちとらさらに周回遅れで5をやっとレンタル出来たとこ。
配信て手もあるんだけど、(新)はボクの趣味で無線にしたから速度と安定が得られなくて、ダウンロードならともかくストリーミングでレンタルは無理でしたし。なんか著作権を守る仕掛け込みのダウンロードレンタルってないのかね。出来そうな気もするんだけど。
__02420001.jpg

まず、
ブライトの部屋で、死んだパイロットの肖像写真を見せて、
二機のガンダムの共鳴でアクシズの名前を出して、
ジオンの船を軌道に押し上げようとする両軍のモビルスーツの献身を見せて、
以上、しっかり何かを思い出させておいてから、
いつか見たあの光を、もう一度ガンダムがボクらに見せる…
という流れが上手すぎる。

それも含めて、ミネバがガルーダから飛び降りてから心が揺さぶられっぱなしでどうにかなりそうだったよ。
でも、感情的にはキャプテンとマリーダさんが無事でこの先幸せなら…あとはもう何でも良いんだ。
ジオンも連邦もラプラスの箱の正体も、次のTVシリーズスタッフどうなるのかなも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「攻殻機動隊ARISE border:2..2013-12-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。