SSブログ

「宇宙人ポール」(2010) [映画・テレビ]

「ゼログラビティ」を早く見たいんだが、雨だし寒いし。
HDDの中の見てない映画の中で楽しく見れそうなのということで。
見てないの消化するだけで一生終わりそうなくらいあるんだけどどうしようかコレ。
サイモン・ペッグとニック・フロストの映画は全部見たのかな。全部というほど数ないのか。ショーンもホット・ファズも随分タイミング遅れて見たような気がする。
スタートレックやミッションインポッシブルよりこっちの路線の方が良いなぁ。
下っ端捜査官の一人はサラ・コナークロニクルズで活躍したシュワちゃんぽい彼だろうか。あのヲタ捜査官二人がポールを助けるポジションかと思ったんでキャラブレたと思ってしまったけど、昨日に引き続き、いいようにミスリードされてたわけか。
連日連夜、簡単な観客だなオイ。
ゾイル捜査官役のジェイソン・ベイトマンの爽やかな笑顔に見覚えがあるんだけど思い出せない…ググッたら、何本か見た映画に出てるんだが…やっぱり思い出せない。

冒頭の予告編に入ってた知的障害者が両親に憧れてポルノスターを目指すってコメディにドン・ジョンソン見かけてちょっとショックだわ。いや、おもしろい映画ならいいんだけどサ。
ソニィ・クロケット刑事には粋に大活躍して欲しいよなぁ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。