SSブログ

「スーツ」1〜2話感想。

え、デビッド・E・ケリーじゃない人が弁護士ドラマ作ってもいいの?著作権とか大丈夫?

テスト会場で替え玉受験してる主人公に気づいた先生がどう見ても田中要次さんだったんだけど静止画だとそんなに似てない。
なぜ動くと似てるのか。
演技プランだかメソッドだかがおんなじとかそういう高尚な理由?違うか。
__ 40004.jpg__ 30016.jpg__ 20026.jpg__ 10027.jpg

そしてこの先生は多分これきり出てこない。


割と素直で爽やかなお話。
施設で暮らす主人公の(育ての親でもある)可愛らしいおばあちゃんが(女優さんも込みで)お元気でいてくださいますように。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ミューク

こんにちは。
確かに、4枚目田中要次さんにそっくりですね。
ところで、海外ドラマお好きなんですね。
私は「ホレイショ」が好きで以前CSIマイアミ見てました。「メンタリスト」も見る時あるんですが、おもしろいですよね~。
by ミューク (2014-01-28 20:15) 

inuneko

ミュークさま、コメントありがとうございます。
映画見る元気がない時は、海外ドラマを吹き替えで見るのが気楽で一番ですよ。
迷走と製作費インフレで自滅していったマイアミですが、ホレイショのキャラは素晴らしいですね。NYPDブルー降板から辛酸舐めたカルーソの復活劇としても最高でした。最終シーズンは久々マジメに見てあげようかという気分でいます。
メンタリストも面白いですが、あと3年分くらいあるらしいですよ…。
by inuneko (2014-01-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。