SSブログ

琴平電鉄。

__ 50004.jpg

ドコから海を見ても瀬戸内はポコポコ小島が浮いている。鬼ヶ島とか、国立療養所のある島があった。ライ病関係かなぁ。

__ 40007.jpg
電子マネーが使える一方でキップはいまどきパンチ。乗り鉄のヒトとか喜ぶかも知れないなとか思いつつ。多分だけど、電子マネー対応の自動改札に切り替えた時に客も少ないし駅員余ってるからキップ対応の機械は買わずに余剰人力を有効に使うことにしようと、昔使ってたパンチを引っ張り出してきたんじゃないかな〜と推理。
用があるツレと違って、なるべくたくさんうどん食べる以外なんの予定もなく思いつきで海を渡って来てしまったので、食後、単身別行動でことでんにのっておナカを減らしがてら無計画に観光に出かける。
__ 20029.jpg
車内の様子。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

弾丸うどんツアー。ことでん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。