SSブログ

テレビが新しくなりま…

__0271.jpg

いや、新しくなったんですよ。
このテレビデオも下取りに出さずに置いてますけど。
しばらく無料で見せていただけるようで、スターチャンネルでTVドラマ版ハンニバルの吹き替え版が観れたのが嬉しい。
ウィル・グレアムの俳優さんは知らないけど、レクター博士はカジノ・ロワイヤルで血の涙を流していた悪役さん、原作でボクが一番好きなキャラ=グレアムの上司はハーベイ・カイテル、スコット・グレンときてローレンス・フィッシュバーン。役柄変わっても声優は銀河万丈さん。CSIでは見せなかったパワハラじみた威圧感演技のまぁ恐ろしいこと。
どの映画でもきれいにカットされていた彼の私生活が描かれててうれしいことです。そこに幸せなんて無いんですけどね。
奥さんと一緒に博士のカウンセリング受けて手料理ご馳走になってたけど、その食材大丈夫なのか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

赤いよっぱらい

酔の助では、かなりからんでしまったなあと
家に帰ってケータイのめちゃたくさんの
輝いている画像・動画をみて・・・
反省しました。

ごめんなさい。
また、会いましょう。
あと、あの人があっちの世界に行かないよう
みんなでプロジェクトできればいのになあ!
by 赤いよっぱらい (2014-03-23 16:23) 

inuneko

動画?!
また来年楽しみにしております。
by inuneko (2014-03-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。