SSブログ

「ファイナル・デスティネーション」(2000) [映画・テレビ]

唐突にファイナル祭り開催。
もともとはXファイル用のプロットだったとか。
二本目くらいまでは見てたような気もするんだけど、Xファイルも途中から興味を失ってオチを見て無いのと同様な感じでフェードアウト。
今回はハスに構えて気楽にティーンホラー漬けになってファイナル感を楽しもうかと。

試写会で評判悪くて使われなかったエンディング。
良い死にっぷりだと思うんだがなぁ。アメリカ人ティーンにはこの後の締めのトークが辛気臭かったんだろうかなぁ。
__02710001.jpg
主演のデヴォン・サワよく燃えてるのに。
__02720001.jpg

ボクが見たのは二億円かけて追加撮影したものだそう。ボクはあの死のピタゴラスイッチみたいなオチよりオリジナルの諦観の方がしみたがなぁ。まぁこれは二通り見て比較しての感想ですからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。