SSブログ

つらかった、と。

今回の風邪はつらかった。
というか明らかに最初の数日以降は風邪じゃないんですが。
耳鼻咽喉科行って呼吸器科行ってまぁ、だいたい正体と対処が分かった。
ピークには咳がひどくて息が出来ないってのから、咳き込んだ挙句にソファに吐くとか(そしてそれを洗濯するとか)健康損ねると雑用増えてイヤだわ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

coco030705

こんにちは。
私も2月~3月半ばにかけて、おたふく風邪にかかり、ひどい目にあいました。咳がぜんぜん止まらないので、最後はステロイドの吸引薬を出してもらってようやく治りました。
by coco030705 (2014-06-11 16:25) 

inuneko

coco030705さま、コメントありがとうございます。
おたふくとは…咳程度でへこたれてる自分がお恥ずかしい。
ステロイドはボクも二週間分出してもらって救われました〜。
by inuneko (2014-06-12 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。