SSブログ

4-6月期アニメ。 [アニメ・コミック]

意外なモノを気に入ってしまったシーズンでした。
嫌いだと公言してたフルCGアニメの「シドニアの騎士」と、普段なら一話を念のためにと予約して見ることもないスポーツアニメであるところの「弱虫ペダル」にド嵌りしてしまった。

__0287.jpg
best boy1

__02880001.jpg
best boy2


どちらも未読だった原作を読むようになってしまったから、両作品は原作付きアニメとしては100点満点の素晴らしい仕事をしたわけで。
乗らない自転車を二台とも粗大ゴミに出したとこだったんですが、見てるうちにロードバイクの値段を調べ始めるクソニワカっぷりを発揮。僕の欲しいのがアレコレ付けて二十万からすることと、乗るであろう道路が真波くんと若干被ってリアルに地獄が想像できるだけに、あんな坂が好きとか正気じゃない、と目が覚め、結局、心拍計付きの室内用のバイクを買って、小野田くんとヒメヒメ歌いながら、或いはこうしてネットをやりながら漕いでます。
分相応。
__0289.jpg
鳴子くんカラー


ハチワンダイバー 33 (ヤングジャンプコミックス)アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。