SSブログ

「デクスター season6#7~8」 [映画・テレビ]

歴代連続殺人鬼マイアミ総進撃の巻〜。
過去に我らのベイハーバーブッチャーに倒されたはずの冷凍庫キラーとトリニティキラーが再び現れた!
仮面ライダーで過去に倒した怪人が、マンガ祭りかなんかで採石場に勢揃いしてる感じかな。
宗教的猟奇殺人鬼コンビの本筋と並行して、エンターティメントなサービスエピソードの趣き。
__02940001.jpg
兄弟そろって連続殺人鬼。別々に育てられたのになぁ…。


アメリカの警察って犯人撃ったりすると、あとに引かないようにカウンセリング受けるルールがあるみたい。
時々、ドラマで見かける。
そして申し合わせたようにどの刑事も逃げまわってる。
デボラもすっとぼけていたが、出張してきたカウンセラーに捕まったおかげでタケノコの皮を剥くように成長し始める。これはラスボス育成の過程なんだろうか。
あれこれやった挙げ句の兄妹相打ちみたいな結末は…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。