SSブログ

さて、サドル。 [日記・コラム・つぶやき]

「右」とシールが貼ってありますね。
それだけですが。
__ 200620001.jpg
すでに僕相手に部品の返却も含めて二往復半、宅配便5回使ってる訳で、もうけとかどうしてるんでしょうね。
出荷前に厳密な検品をするより、クレームに個別対応した方がコストが安くすむという判断なのかもしれませんが、こんな不毛なやり取りを購入後何度もさせられる「ハズレを引いた客」はたまりません。

僕の選べる選択肢としては、
1)もう嫌気がさしているので現状で諦めて先方の不備を飲んで使用する。
2)今までと同様に宅急便を介したまどろっこしい方法で、不良品じゃないパーツに当たるまで延々このやり取りを繰り返す。
3)返品して、他のメーカーのものを買いにいく。
4)
5)社長のベッドに馬の生首を放り込んでのち大暴れする。

もうさすがに今回で終わって欲しかった(笑)
通販でこんな目にあうなんてここんとこ無かったから油断してたわ…。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

inuneko

ペダルだペダル。あああ!
by inuneko (2014-07-25 17:21) 

non_0101

終わらないのですか(T_T)
by non_0101 (2014-07-27 00:47) 

inuneko

non_0101さま、コメントありがとうございます。
終わらないのですよ…orz
そんなに難しい商品ではないのに…どこまで笑顔でつきあえるのか試されてる気がします。
by inuneko (2014-07-28 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。