SSブログ

「ANOTHER」 [アニメ・コミック]

チビッコの誕生日プレゼントを買ってきた。
image.jpg
一緒にまた何枚かアニメを、と思っているのだけど連中が原作を読んでるテッパン少女マンガに加えて、中学生主人公の学園モノと言い張ってコレも行けんじゃね?と。いや待てトラウマになってあと引いたりしないか?と、こういう機会があるたびプレゼントから出したり入れたりもう一年半以上悩み続けてるんですが。
で、今回もカードを書きながら改めてどうだろう?見てみたんですが…スピーカーにウーハーが付いて迫力が増して、潰れてた猟奇的効果音を地響き付きで拾って来るものだからもう地獄のように恐ろしい。
image.jpg
チビッコの心配どころじゃない。何度も見てるおっさんの心に新たな傷が残ったわ。
も少し小中学生女子の見ていい当たり障りのないものにしておこう…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

non_0101

子供のホラーは後々に来る気がします~
私は今でも怖いものダメです^_^;
by non_0101 (2014-08-23 23:22) 

inuneko

non_0101さま、コメントありがとうございます。
ですよね〜;自分も未だにデビルマンの原作版とか山岸凉子のわたしの人形は良い人形とかまざまざと記憶しているのにウッカリしてました。アレもコレも見せたいというオタク欲が強すぎるのか…。
by inuneko (2014-08-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。