SSブログ

今月二度目のカレー。

炒めて煮込んでルー溶かしただけですが。
一回目はシチュー用の巨大飛騨牛肉片が半額だったのでつい。
山べの田舎でキャンプやらサークル合宿やらある土地柄だから不似合いにこういう肉があるんだよなぁ。
あと、冷蔵庫の中で真っ黒になってたバナナも使っちゃいたかったし。

二回目は海辺の田舎で。
イオンでひよこ豆見つけてつい。ボクは固い豆の入ってる中村屋のレトルトキーマカレーが好きなんですが、最近見つからなくて。ショウガを山ほど入れたせいで歯ごたえが豆がコリコリ、ショウガがシャリシャリという妙なカレーに。



Mac不安ちゃん革命家の午後へんなねえさん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「ザ・フォロイング」「WANTED」(2008) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。