SSブログ

(2/6)歩いてきました。

(まぁ本人比で言えば「限界を超えてむやみに歩き回ってきました」です…。)

週末、JR主催のウォーキングイベントに参加してきました。
スタートする駅で地図もらって勝手に歩くタイプの。
先週、悪天候で行きそびれたのとは違うトコ。
真夏に戻ったような良い天気でした…。
iPod touchで適当な風景を撮りながら呑気に歩き始めました。
image.jpg
まず駅から海へ。
image.jpg
港で秋祭りをやってました。屋台とフリマをのぞいてからコースに戻る。
image.jpgimage.jpg
これからJRの線路を越えて新幹線の線路も越えて川を延々遡って行きます。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
なんだろう…川で爆弾漁?
image.jpgimage.jpgimage.jpg
神神社。名前もユニークですが、くぐってはいけない変わった形の鳥居があります。
image.jpgimage.jpg
サッカー応援が盛んな様子。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
空と雲がまぁ綺麗でしたよ。
image.jpgimage.jpg
イケてる看板

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。