SSブログ

単なる好奇心でお尋ねするんですが…、 [日記・コラム・つぶやき]

いいオトナが、夜中にお腹が痛くて目が覚めて、トイレ行って一旦落ち着いたものの、直後に洗面所で吐いちゃって、と同時にウンコ漏らすなんて、そんなこと現実であり得ますかね?

いやもうビックリしたし、大変だったなぁ…一般論として。




オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス)寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

k_iga

私は数年前にノロウィルスで経験しました。
(同時にウンコ漏らしではありませんが)
トイレとベッドの往復の3日間でしたっけ。
お大事に。
by k_iga (2014-10-25 01:16) 

inuneko

k_igaさま、仮の話にコメントありがとうございます。
体はそこでケロっと復活したんですが、心が洗濯関係で折れたままですね。
by inuneko (2014-10-25 08:02) 

non_0101

やっぱり何かの食べ物にあった時にはありえそうな…
最近、いろいろ強烈化してますものね。
私も一度ノロウィルスの時にはきつかったです~
熱も出ましたし^_^;
by non_0101 (2014-10-26 00:02) 

inuneko

ひいッ!
non_0101さま、コメントありがとうございます…つか、シモなダメ話に…申し訳ありません!
みなさんマジメにノロ由来なんですよねぇ…あれきりケロッとしてるデタラメなボクのは何なんだろうか…。
まさか、観音…いやまさかそんなどんな仏罰よソレ…
by inuneko (2014-10-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。