SSブログ

個人情報ガー!

こないだの誕生日の話。



ビッグブラザーがー!
誕生日のプレゼントでしょうか。
Googleさんがボクの個人データを抜いてることをネット上で通知してきましたよ(笑)
image.jpg
おぅ、なんという監視社会…。
そして、おぅ、なんという絵に描いた餅…!

でもどっかから大きな荷物が届いたよ!何かな!わくわく!
image.jpg
image.jpg
ひゃっほ〜、自転車だ〜!!!
…コールセンターとのやりとりで埒が明かない(「僕は無料の検品係じゃないから、このあてもなく無限に繰り返される宅急便での部品のやりとりに付き合わされるのはちょっと嫌かな?(テヘッ」ってのを、コールセンターすっ飛ばしてメーカー本社に穏やかにお伝えしたのが先月だったか先々月だったか)ので、メーカーが回収して修理してたのが偶然今日返ってきたわけね…。よく出来た偶然だこと。
僕に組み立てをさせないように完成品の形で送ってきたところがまた(笑)

「誕生日おめでとう。コレ、お前に借りてた本(バスカビル家の犬)な!」というとり・みきさんのギャグを思い出すナイス展開。





とか言ってたら、そのネタを知ってか知らずかツレがほんとに貸してた本返してきましたわ…。
image.jpg
お、おう…。


創造主の脚本のまぁ皮肉の効いて行き届いてらっしゃること。
分相応に味のしないお誕生日でございましたよ!
イェ〜イ!


http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2014-07-22-5 http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2014-07-21-2

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

k_iga

GoogleもWin8のマイクロソフトアカウントもYouTubeも
「共有しない」にチェックいれてるけど無駄なんだろうなー
と思います。
by k_iga (2014-11-08 11:45) 

inuneko

k_iga様、コメントありがとうございます。
まったく、気に入らない未来社会が来ましたよ。
by inuneko (2014-11-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。